2017年06月22日

手づくりお菓子あまい碧ぞらのハスカップクッキー

北海道恵庭市の手づくりお菓子あまい碧ぞら
ハスカップ収穫時期となりました〜
北海道のお土産にとハスカップクッキーを購入される方も多いです。

hasukappu.jpg

一番人気のハスカップクッキー220円

ハスカップジュースもあります。

DSC_0329.JPG

お持ち帰り用のカップで提供です。

DSC_0497.JPG

自家焙煎珈琲オリジナルアイスコーヒー豆の
アイスコーヒーも人気ですよ。

DSC_0521.JPG

ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

20代〜30代向け

ベジファス

posted by みどり at 21:24| あまい碧ぞら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

手づくりお菓子あまい碧ぞらのカフェオレクッキー

北海道恵庭市の手づくりお菓子あまい碧ぞら
カフェオレクッキーです。

DSC_0520.JPG

自家焙煎の珈琲豆を細かく砕いて生地に練り込んでいるから
本物のコーヒーの味がします。
アップです。見えますか?

DSC_0519.JPG

京極町の名水で淹れた
あまい碧ぞらオリジナルのアイスコーヒーボトルもあります。

DSC_0521.JPG

自家栽培のハスカップも色付き始めましたよ〜


DSC_0497.JPG


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

アクアクララ

ベジファス

posted by みどり at 21:39| あまい碧ぞら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

恵庭 ティペットさんのナポリタン

恵庭市のティペットさんで食事をしてきました。

こちらのお店は何度か来ていて、いろんなパスタを食べています。

今回は初心に帰りナポリタン800円です。
あつあつのフライパンでやってきます。

DSC_0366.JPG

こちらはパスタぺルジア750円
牛乳たっぷりのスープパスタです。

DSC_0365.JPG

DSC_0368.JPG

こちらのお店はコーヒーも美味しいですよ。
お店の裏には駐車場もあります。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

20代〜30代向け

ベジファス

ウォーターサーバー

posted by みどり at 08:49| 恵庭の美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

千歳 ラマイさんのスープカレー

千歳市にあるアジアンバーラマイさんに行って来ました。

チキン 1100円
ふつうの量のスープです。

DSC_0358.JPG

こちらはスープ大盛(無料)ビーフ 1100円

DSC_0360.JPG

DSC_0357.JPG

DSC_0361.JPG

ご飯の量も選べます。

おいしかったです。
ごちそうさまでした。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

20代〜30代向け

ベジファス

ウォーターサーバー

posted by みどり at 08:40| 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

札幌 円山オジャさんのハンバーグランチ

札幌円山のオジャさんに行って来ました〜

色々なメニューがありますが、食べたのは
ハンバーグランチセット。950円。
サラダ、スープ、ドリンクが付いて来ます。

DSC_0355.JPG

肉汁が凄いのです。
肉汁とふわふわなお肉が本当に美味しかったです。

DSC_0354.JPG

ライスも付いて来ます。

スープとサラダが先に出てきます。

DSC_0353.JPG

DSC_0352.JPG

DSC_0351.JPG

DSC_0356.JPG

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

20代〜30代向け

ベジファス

ウォーターサーバー

posted by みどり at 08:38| ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

三井アウトレットパーク札幌北広島内の侍カレー

三井アウトレットパーク札幌北広島内の
Rojiura Curry SAMURAI. 北広島店さんに行って来ました。

前回は納豆の入ったカレーを食べたので
今回はチキンのやわらかい方を注文です。

DSC_0333.JPG

大きなチキンレッグと野菜が何種類も入っています。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

20代〜30代向け

ベジファス

ウォーターサーバー

posted by みどり at 08:29| 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

苫小牧市 三浦やさんの生ちらし

苫小牧市の三浦やさんに行って来ました。

お昼少し前に行きましたが、沢山の客さんが居て
人気のお店なんだと思いました〜

注文したのは上生ちらし1000円
酢飯と普通ご飯と選べます。

DSC_0336.JPG

沢山の魚介が乗っています。

次が普通の生ちらし750円

DSC_0338.JPG

DSC_0335.JPG

DSC_0334.JPG

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

20代〜30代向け

ベジファス

アクアクララ

posted by みどり at 08:28| 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

伊勢と名古屋で食べた物

伊勢と名古屋に行って来ました。

食べた物の一部です。

伊勢神宮 外宮近く
伊勢うどん 中むらさん
太くて、ふわふわしていてこしが無い
たまりしょう油ベースのタレが最高です。
DSC_0289.JPG

DSC_0288.JPG

DSC_0286.JPG


名古屋 ひつまぶし しら河さん

ミニひつまぶしセットを食べました。
ミニでもお茶碗2杯分はあります〜
美味しかったです。

DSC_0301.JPG


名古屋でモーニング 
いつでもモーニングセットありのリヨンさんへ。

410円のホットコーヒーを注文。
選べるセットメニューから小倉トーストサンド。奥がポテトサラダ。

DSC_0303.JPG


やっぱり食べたい味噌カツは矢場とんさんです。

味噌カツ丼

DSC_0318.JPG

味噌カツ定食

DSC_0319.JPG

味噌ソースがかなり美味しかったです。

その他、味噌煮込みうどんやきしめん、台湾ラーメンなどを食べました〜

ごちそうさまでした。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ベジファス

ウォーターサーバー

フレシャス
posted by みどり at 21:30| 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする